So-net無料ブログ作成
検索選択

Cream Collon [市販品]

どうも(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます♪

学校が始まったもののまだ給食は始まっていない為

なんだかバタバタとあわただしい生活を送っております(^^;)

金曜日も午後から予定があったため

子供たちの帰宅後に急いでお昼ご飯を食べて外出

用事を済ませてから一度帰宅しそのあと病院に行く予定もあったので

ちょっとした空き時間におやつもいただきました


そんなわけ金曜日のおやつはこちら

IMG_6339.JPG


Cream Collonでした(*´▽`*)

こちらは前日の夜に旦那が買ってきてくれたもので

なんと私用にもこんなものを♪

IMG_6340.JPG


大人のショコラとな(ノ´▽`*)

私は金曜日お仕事がお休みだったので午前中のおやつにいただいちゃいました(笑)

IMG_6341.JPG


さくふわで甘すぎず、シナモンの香りがふんわり香る

とってもおいしい大人のおやつでした(*´▽`*)

子供たちもあっという間に完食(^^;)おいしかったようです♪

バタバタしてたこともありましたが

写真撮ることも出来ないくらいあっという間だったわ(笑)


サンキュ!主婦ブログに参加中♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: