So-net無料ブログ作成
検索選択

ツナサンドとBLTサンド [軽食]

どうも(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます♪

長女は昨日からお友達の家へお泊りに行っているので

お弁当は一つだけ(^^;)

ちゃちゃっと作って持たせたつもりだったのですが

意外と時間がかかっちゃってて手際が悪いなぁと実感しました(苦笑)

帰宅後はやっぱり「お腹空いたー」っと…うるさいので(笑)

今日のおやつはこちら

IMG_6331.JPG


ツナサンドとBLTサンド。それとポタージュスープ

おやつを食べた後習い事で夕飯までちょっと時間が空いてしまうので

しっかりめのおやつとなりました

私もお昼を食べていなかったので一緒にいただきました♪


さてと…二人が返ってくるまでちょっと時間があるし

少しだけのんびり過ごさせてもらっちゃおうと思います(*´▽`*)


サンキュ!主婦ブログに参加中♪サンキュ!主婦ブログに参加中♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: