So-net無料ブログ作成
検索選択

コージーコーナーのケーキ [市販品]

どうも(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます♪

今日のおやつはこちら

IMG_6309.JPG

コージーコーナーのケーキ(ノ´▽`*)

今日は子供たちと映画を見に行ってきました

子供たちがずっと見たいと言っていた『Sing

朝一の上映を見るためにちょっと早めに出発

私も一緒に楽しんできました♪

朝一の上映ということもあって映画館は空き空き

かなり良い席でゆったり鑑賞

映画はとっても面白くて笑いあり涙あり楽しかったです


映画の後はランチ&お買い物を済ませて

最後に各々の食べたいケーキを買って帰宅(*´▽`*)

おやつタイムにおいしくいただきました

IMG_6313.JPG

私はイチゴのミルクレープ(ノ´▽`*)

チーズケーキもガトーショコラもおいしそうだったけども

やっぱりミルクレープが一番好きだわぁ


サンキュ!主婦ブログに参加中♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: