So-net無料ブログ作成
検索選択

ピザトースト [軽食]

どうも(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます♪

本日のおやつはこちら

IMG_6304.JPG

ピザトースト&ポタージュスープ(ノ´▽`*)

今日は私の仕事がお休みだったため学校は行かなくてもいいかなぁ

なんて思っていたのですが、仲の良いお友達が学校に行くらしく

「やっぱり学校行きたいからお弁当作ってぇ」などと言い出し

慌ててお弁当作成いたしました(苦笑)

今日はお弁当作る予定もなかったのでおかずになるものが

ほとんど冷蔵庫に入っておらずものすごい適当感あふれるお弁当(^^;)

なんだか申し訳なかったけれども「全然いい!!いいー(*´▽`*)」

とのことでした。ご飯もおかずもいつもよりも少な目だったので

帰宅後は「すごいお腹空いちゃったぁ」の連呼(苦笑)

そんなわけで昨日に引き続きちょっとボリュームのあるおやつ

IMG_6304.JPG

食パンは8枚切りを使用で、スープは1人前を二人で半分ずつ

とっても喜んでもらえたので良かったです♪

私も急きょ家で一人ゆっくり時間が取れてリフレッシュできました(*´▽`*)

ずっと見られなかったドラマがゆっくり見られたし良かったなぁ


サンキュ!主婦ブログに参加中♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: