So-net無料ブログ作成
検索選択

お稲荷さん [軽食]

どうも(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます♪

今日は午前中からお仕事

春休みということもあり人が多いこと多いこと(-_-;)

仕事の方も忙しく予定していた時間よりも遅くなってしまい

帰宅が子供達よりも遅くなってしまいました(-"-)

長期休暇中は働ける人が少ないこともあって残業が多くなりがち

サクッと仕事を終わらせてなるべく早く帰れるようにしなくちゃなぁ…


さてさてこちらは本日のおやつ

IMG_6301.JPG

本日のおやつはお稲荷さん♪

今日からお弁当持ちで学校だったのですが

お弁当って給食みたいにおかわりできないし

量もそこまで大量に作れないので帰宅後はお腹ペコペコらしいです(^^;)

そんなわけでこんな日はごはんなおやつ

ただご飯を詰めればよい稲荷寿司用の揚げを買ってきたので

とっても簡単(ノ´▽`*)

作ったお稲荷さんは冷蔵庫へ

子供たちが帰宅後おやつに食べたそうです

IMG_6299.JPG

ご飯の量は2個でお茶碗半分程度ですかね

思った通り帰宅後はお腹をかなりすかせていたみたいで

かなり喜んでもらえました(*´▽`*)良かったぁ


サンキュ!主婦ブログに参加中♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: